人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は久しぶりにお弁当を持って公園に行ってきました。

午前中はだいぶ寒くなってきたので、お昼に公園につくように出てお弁当食べてから遊ぶ。というスケジュール。でも今日はあいにくの曇り空で午後からも少し寒かった。

お外で食べるお弁当は格別で、ひよりもパクパク。よく食べるひよりを見るとものすごくうれしくなります。
秋_b0163111_15574064.jpg

食べた後はアスレチックへGo!!
「ちょっとお茶飲んでからね」と言うオトウの言葉も聞かずタッタカタッタカ一人で行ってしまいました(^^ゞ
秋_b0163111_1682297.jpg

ひとしきりオトウと遊んだあとは、オカアとどんぐり拾い。どんぐりはまだ青くて木になってて落ちてるものは少ししかありませんでした。それでもポケットがいっぱいになるぐらいたくさん拾ってきました。
あずみは眠たいのになかなか寝れずちょっと不機嫌な感じ(^^ゞ

「そろそろ帰ろうか」というと「ヤダ!!かえんない!!」とまだまだ帰りたくない様子。でも「帰ってどんぐりにお絵かきして遊ぼう」というと自分の荷物も持たず車へタッタカタッタカ(^^ゞ

結局、車が出発して3分で撃沈!!スヤスヤです。あずみもトロトロと寝てしまい。家についても全く起きず、どんぐりのお絵かきはまた今度。

来年はあずみも一緒に遊べるんだろうな、と思うと来年が楽しみです。
by apiaper | 2010-10-24 16:15