人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

またまた久しぶりの更新です。

後半GWはリナワールドに行ってきました。

ナイターは行ったことあったけど、みんなで日中行くのは初めて。
混むことを予想して、8時開演なので8時過ぎには着いてました。

まずはじめはメリーゴーランド。
あずみは結構怖がっていましたがひよりは楽しんでいました。
私はちょっと恥ずかしかった・・・・

GW_b0163111_2336643.jpg


身長制限で乗れる乗り物は少なかったけど、ひよりはバイキングに乗りました!!
ウキウキとお父さんと乗って・・・・・



半べそで降りてきました(^^ゞ

半べその後は自慢気に
「わたし、あれ乗ったんだよ~~」と何回も言ってました。
確かに、よく乗ったよ。さすがひよりだ!!


一番二人が楽しんでいたのは、「ふれあい動物」のところでした。
ウサギしかいないんだけど、触れてエサもあげれるところなんだけど、しば~~~らく離れませんでした。

GW_b0163111_23461353.jpg


8時過ぎから遊んでいたので、お昼ごろにはもう十分って感じでした。
帰るころに日が差してきて、なんだか帰るのがもったいなくて七日町でやっていた「はたらく車」
に行きました。
消防車とか自衛隊の車なんかを間近でみれて楽しかったよ♪
by apiaper | 2012-05-17 23:50