娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2歳になりました

7月生まれの子供たちのお誕生会が先日保育園で行われました。
お誕生日の子供の保護者にも招待状が届くので行ってきました。

保護者と手をつないで入場するので、別室で待機していました。待っていると大きな冠をかぶったあずみが登場!!結構気に入っているようです。

b0163111_10221496.jpg


もう2歳かぁ。早いなぁ~

ひよりが2歳の時はあずみを妊娠していて入院したり、今考えてみると随分我慢させてきたなぁと思います。
やっぱりまだまだ甘えたい時だったよね~~(-ω-`;。)
この前お友達の赤ちゃんを見に行ったときに「ひより~お家にもあかちゃんほしい??」
と聞いたら「いらない」と言われました(^_^;) だよねぇ~~~~
まぁそんな予定も全くないから安心してくれ ひより!!

喧嘩も多いけど仲のいい二人です。
[PR]
by apiaper | 2012-07-31 10:33