娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絵心

お盆休みの日記を書く前にニュースです。


ひよりはお絵かきが大好きです。そして上手です(親バカ)
お母さんの顔もアンパンマンもドキンちゃんも本当に上手です。

そして先日ついにひよりの絵が入選しました。
県内で行われた『県こども絵画展』で年中の部でみごと入選です。
年少から中学校3年生まで13000展ほどの出展があったのですがそのうちの821展が入賞・入選しました。
その中にひよりも入れたわけです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

17日まで県の美術館に飾られているということで行ってきました。

b0163111_0144736.jpg


題は「ジャバジャバたのしいな」
ひよりらしいのびのびとした絵でした。

お父さんも小学生のころ同じ絵画展で入選したらしいです。「血筋だぁ~~」と喜んでます。

おめでとうパーティも開いてもらってひよりも満足そうでした。
[PR]
by apiaper | 2012-09-22 00:24