娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かなりのご無沙汰・・・

3年ぶりに、このブログ開きました・・・・

改めて読み返してみると、ひよりと私はとにかく熱を出してたんだなぁ~と思う。

この3年で随分変わりました。ひよりは2年生になり、体力もついたのか、

あんなに休んでいたのに小学校に入ってからは皆勤賞です(*^_^*)

また、あずみは年中さんになりました。ちょっとどんくさいところがあり、この3年の間に

2回も骨折してくれました・・・・(ー_ー)それでも、ほとんど風邪をひいたりすることなく

元気に保育園に行っています。



ひよりは今年からピアノを習い始めました。おうちにピアノも来ました。

毎週楽しみにしていて、楽しく通っています。

あずみはあまりピアノに興味がない感じです。自分から触ろうとはしません。



近いうちにまた、スタートさせようと思います。
[PR]
by apiaper | 2015-10-07 11:07