娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年

あっという間に年が明けて2ヶ月もたってしまいました。
早いものであずみも7ヶ月。ひよりは3歳になりました。

かなり久しぶりの更新です。

この短期間にいろいろありました。
当初2月1日から仕事復帰の予定でしたが、産休中に退職し12月から新しい職場で働き始めました(^^ゞ
全然考えていなかったんだけど、いろいろ考えた結果、転職しました。
今までの仕事とは全く違う仕事なので戸惑いもありながら毎日忙しく過ごしています。
そんなわけであずみも4ヶ月で保育園に預けられ・・・
たくましく育ってます。

ひよりはお話が大好きで、保育園で女の子グループの席を作ったら先生の話を聞かないくらいおしゃべりでその日に解散したらしいです(^^ゞ
女の子は子供も大人もおしゃべり好きだよねぇ。

ひよりのお姉ちゃんっぷりもすごいです。見ていない間に抱っこしてますΣΣ(゚д゚lll)
可愛くてギュウギュウ強いし。離乳食だって食べさせてくれます。そんなお姉ちゃんにあずみはニコニコです。ゲラゲラ声を出して笑っています。家族であずみを笑わせるのが一番上手なお姉ちゃんです。
b0163111_23483213.jpg

[PR]
by apiaper | 2011-02-13 23:49