人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気疲れ??

昨日から新しい保育園に通い始めました。
昨日は送りに行くと、すぐにブロック遊びを始めてたので『あ~大丈夫だなぁ』とホッとしました。迎えにいっても泣いてた様子も無くお迎えを笑顔で迎えてくれました。
夜は興奮して夜ピカリになるか疲れてご飯前に寝るかどっちかだと思ってたんですが、普通どおりに寝てくれて、子供ってホントに環境変化への順応性がすごい!!と感心してしまいました。

ですが・・・・・

今朝起こすと、鼻水が酷い!そしてなんとなくあったかいしあまり動かない・・・熱を測ってみると37.1度
ん~~~平熱・・・・ひとまず保育園に連れて行くことに・・・今日は昨日とは違って保育園に着くと泣いてしまいました。やっぱり具合悪いのかなぁ?と思ったので先生に具合悪くなってるようなら迎えに来ることを伝えて会社へ向かいました。

仕事開始30分、朝9時に保育園から電話が来て38.8度まであがってしまったらしく直ぐに迎えに行ってきました。

結構熱には強い子ですが、今日はグッタリです。帰りに病院いってお薬貰ってきました。
帰りの車の中で寝てしまい、それから3時間寝続けた zzz
やっぱり、普通に見えても気疲れでもしたのでしょうか。
結構無理きてたみたいですね。

かわいそうだけど、慣れるまでがんばろうね。
by apiaper | 2009-04-02 14:04