人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや(; ̄ー ̄A

大変な10日間になってしまった。

気疲れだと思った娘の発熱はインフルエンザB型によるもので、その後40度超えたり下がったり大変でした。
グッタリであまり動かないし、鼻詰まって眠れなくてかわいそうでY(>_<、)Y
一度熱が下がってホッとすると次の日にはまた38.5度ほどの熱が出てしまうし、肺炎起こしたかと思ってハラハラでした。
ハラハラといえば、タミフル飲ませるのも少しハラハラでした。いろいろ悪い情報を耳にしてるので・・・・・

でも、なんとか7日には「明日から保育園いってもいいよ」という先生の言葉にかなりホッとしました。そのせいか夕方までなんとも無かったのに夜になって急にオカアが発熱!!
もしや・・・(゚◇゚)~
次の日病院に行って見ると、やっぱりうつってました( ┰_┰) 私、今週会社行ってない(; ̄ー ̄A
送り迎えは今はオトウにやってもらってます。 ごめんよオトウ・・・

今日は熱も下がって調子もいい!!なので家のことをノンビリとやってます。
なんだか、なんでもないのに休んでる感じで申し訳ない。

まず、オトウにうつさないように気をつけなきゃ!!

ひよりは久し振りの登園で朝はベソかきだったらしく、先生にべったりだったみたいです。
それでも、夜はいつものイタズラひよりに戻ってくれたので「ダメ!!」と怒りながらもホッとしています。
いやいや(; ̄ー ̄A _b0163111_1822134.jpg

by apiaper | 2009-04-09 18:24