人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達♪

GWにお友達に会いに仙台まで行ってきました。
お友達は「かんちゃん(♂)生後10ヶ月」と「めいちゃん(♀)生後1ヶ月」トトロコンビ♪
かんちゃんめいちゃんもオトウのお友達の子供たちです。
今回は、めいちゃん誕生のお祝いに集合したのでした。

いつもお友達の中では一番年下になることが多いひよりですが、今回は違います。
一番お姉ちゃんです。最近活発に動き回り力加減がまだ解らないので小さい子たちに優しくできるかドキドキです。

久しぶりに会ったかんちゃんはママにそっくりになっていて、つたい歩きもできるようになっていて歩きだすのも時間の問題みたいでした。
パパの膝に乗ってゆったりと周りを眺めているお利口さんです。

お初のめいちゃんはパパにそっくり★今の体重は3300gぐらいらく抱っこさせてもらったら
軽~~~い♪手も足も小さくてかわいい~~♪
ひよりもこんなだったなぁ~~と思いだしながら抱っこしてました。

ひよりの反応は…じ~~っと見て手をソロ~~っと出して来ました。

「優しくね、優しく!!!」 ∑( ̄[] ̄;)!

と思ったら、そ~~っと頭をナデナデ
「おぉ~~~∑o(*'o'*)o」お姉さんになったなとちょっと感動してしまいました。
その他はあっちをいじり、こっちをいじりチョロチョロしてましたがσ(^_^;)

子供たちだけで遊べるようになるのが楽しみ。

その後、かんちゃんのじぃじとばぁばのお家にお邪魔して、温泉に入り沢山ごちそうになって来ました。
かんちゃんのおもちゃを使いまくり、あげく使っているおもちゃを奪い取り…( ̄Д ̄;;
かんちゃんに怒られ…ごめんね~かんちゃんm(_ _;)m
7月にはまた一人青根にお友達が増えるので楽しみです。
by apiaper | 2009-05-07 11:49