人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン♪

最近非常に動物に興味のあるひよりです。

なので、GW中は「小岩井農場」に行って羊や馬など動物と触れ合おう!!と計画しておりましたが…
いろいろあり(何もないけど)近場の「フラワーパーク花夢花夢」に変更!!
ちょうど連休中は「ワンワンふれあいパ~ク」を作るそうなので、毎朝「今日のわんこ」を見ているひよりにはピッタリ★

着いてすぐにワンワンふれあいパ~クへ
間近で犬を見るのは初めてだったので、中に入っても硬直して動こうとしません。ただ立ってるだけ。
でもそれは最初の方だけでオトウが犬をナデナデしていると真似してナデナデ~❤
ミニチュアダックスンドのような小型犬はクリアです。

他にゴールデンレトリバーがいたのですが顔の位置がひよりより少し高いくらいで、ちょっとビビってました。
さすがに怖いよねσ(^_^;)
でも後ろからナデナデ~❤顔寄せられるとダメみたいでしたが。

ワンワン達から離れてからは広い園内を歩き回り、観覧車に乗ってみたけど自動車に乗ってる感覚と同じなのか、たいして反応もなくσ(^_^;)おやつをパクパク食べてました。

ワンワン♪_b0163111_13422851.jpg



花夢花夢はホントに花盛りでした。芝生も多くてレジャーシートを敷いてのんびりしている人もたくさんいました。
次回はお弁当持って行かなくちゃね★

夜は上山のばぁばのおうちに泊まりに行って、従兄のゆうきお兄ちゃん(中1)と一緒にその日撮ったビデオを見ました。

ワンワン♪_b0163111_13311623.jpg

by apiaper | 2009-05-11 13:44