人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も・・もういっかい・・・

保育園での朝のオカアとのお別れにも慣れてきたひよりです。

うちのオトウは時々、くしゃみしたい時にティッシュでこよりを作り鼻をモソモソさせてくしゃみを出します。
その姿が異様なのか( ・_・)ジーーーッと見つめるひより。
その顔にイタズラ心をくすぐられたオトウはひよりにも・・・・

ひよりは嫌がらずにじっとしてます。
モソモソモソ・・・・・・

も・・もういっかい・・・_b0163111_9561958.jpg


う~~~~かゆいかゆい”(*>ω<)o

でももういっかい♪

も・・もういっかい・・・_b0163111_9572043.jpg


ちょっと癖になりそう・・・・
何度も何度もオトウにせがんでました。くすぐったくてくしゃみ出るまでは我慢できないみたい(。・w・。 ) ププッ
by apiaper | 2009-06-03 09:59