人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉ちゃんップリ♪

お友達の顔と名前が一致してきたひよりです。

先日、オカアのお友達のお家に赤ちゃん(生後1ヶ月)に会いに行ってきました。
もう一人お友達の彩音ちゃんも一緒に♪
彩ちゃんとひよりは生まれた日が2日しか違わないので、お互いの成長ップリを見るのが楽しい。
ポリオ予防接種以来の再開です。ポリオの時は二人とも広い館内をあっちへ走りこっちへ走り・・・・オカア達は追いかけるので精一杯でした( ̄Д ̄;;
今回は赤ちゃんもいるしどうなるかなぁ~?とちょっとドキドキ❤

赤ちゃんはおっとり育ちそうな優しい顔をした女の子、愛ちゃんです。
初めてのお宅にお邪魔したひよりは、いつもの元気はどこへ??オカアにぴったり・・・・
人見知りはしない子なのに、あれれれ????
でも10分もすれば、赤ちゃんが気になって何度も何度もなでなで~~ヾ(^ー^)ナデナデ
彩ちゃんが持ってきた絵本を見たり、彩ちゃんにお菓子を「あ~~ん」してあげたり、ちょっとお姉ちゃんップリ発揮していました。
でも、彩ちゃんがゴックンする前に「あ~~ん」しちゃうから彩ちゃんの口の中はお菓子でいっぱいに・・・ヾ(・ω・o) コラコラ

眠たくなった彩ちゃんはパパがお迎えに来て先にバイバイでした(^_^)/

一人になったひよりは更に調子づいてきて、障子紙をプスリッ! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。コラ~~!!
愛ちゃんママごめんなさいm(__)m
もっと騒ぐ前に帰ろ~~。

帰りはじゃがいもや万願寺とうがらしをいっぱいいただいてきました。
その後、ちょっとだけ彩ちゃんのお家にお邪魔して、お昼寝して彩ちゃんが居ないことをいいことに、彩ちゃんのおもちゃで遊びまくって来ました。

愛ちゃんママ・彩ちゃんママパパ ホントにお邪魔しましたm(__)m
by apiaper | 2009-07-31 10:00