人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆日記 その1

お盆前に熱をだしてしまったひよりです。

お盆の予定は
13日      河川敷でバーベキュー
14日~15日 柳川温泉へお泊り
15日~16日 上山のばぁばのうちへお泊り
と盛りだくさんな予定です。

11日の午後から熱を出してしまいそのままお盆に入ったひよりでしたが、13日の朝にはすっかり熱も下がり元気元気。
でも、河川敷に連れて行ったら絶対川に入りたがるし興奮してまた熱出しそう…
なので、バーベキューはオカアとお留守番。

そのお陰で14日の温泉は元気いっぱいでみんなに会えました。
まゆちゃんじゅんくんも一緒なのでハイテンションのひより。
お盆日記 その1_b0163111_10152043.jpg


長ーい廊下を走ったり、広ーいホールで騒いだり。
とにかくチョロチョロチョロチョロで、かたり楽しんでる様子

夜には生まれて初めての花火を体験、自分でやりたいっていう気持はまだ少ないみたい。
石コロ拾いしてましたσ(^_^;)

それにしても前の日大人しくしていた甲斐があった~~(〃´o`)=3

沢山遊んだあとはぐ~~っすりおやすみですzzz
お盆日記 その1_b0163111_10241225.jpg


夜はオカアもかなり飲ませていただきました(6 ̄  ̄)
久しぶりに酔っぱらいました。

温泉も気持ち良かった~~♪
by apiaper | 2009-08-20 10:28