人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆日記 その2

8月15日、柳川温泉から帰る日。

ひよりは目覚めが早く6時過ぎには起きだし、お陰でオカアも早起き。
朝の散歩に出かけました。

柳川温泉、結構朝早くから地元の人がお風呂入りに来てました。
ひよりとオカアも朝風呂へ。朝から露天風呂は気持ちいい~~~♪

その後朝食取ると、ひよりは寝てしまいましたzzz

チェックアウトしてまっすぐ帰らず、お蕎麦食べに行って。
蔵王の山川マウンテンファームへ。ソフトクリーム美味しいんだよね。
牛やヤギもいるし、動物好きのひよりにはもってこいの場所♪

牛の大きさに少々ビビってはいたもののちゃんと餌上げてました。
お盆日記 その2_b0163111_10573952.jpg


た~~くさん遊んで家に帰るとしっかり2時間お昼寝してくれました。
一緒にオトウもオカアもお昼寝zzz

楽しい温泉旅行でした。
また来年も行きたいなぁ~~♪
by apiaper | 2009-08-25 10:59