人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘(ひより)とオトウとオカア達の成長と思い出を残していくブログです。


by apiaper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう☆

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうです。

新年早々 破水してしまい入院してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は母子共に安定してます。
急な出血で病院に行くとそのまま入院・・・ひよりとは生まれてから離れて寝たことが無かったのでそれが一番心配でした。でもオトウが居てくれてるので大丈夫なようでした。
寝たきり状態でお見舞いに来てもらっても起き上がって抱っこすることも出来ず、腕には常に点滴が繋がっていたので、その異様な雰囲気にひよりはあまり病室に居たがりませんでした。すぐに「あっちいこ」と出て行ってしまいます。ひよりなりに何か感じるものがあったのでしょう。

2週間で退院できましたが、仕事には行けず今は休み休み家のことをしてます。
退院がひよりの誕生日に間に合って良かったです。
2週間、オトウもひよりもがんばってくれました。
そしてあこや町のじぃじ、ばぁば。上山のじじ、ばば。みんなに迷惑かけてしまって・・・・
ホントにありがとうございました。

早くて2歳になりました。言葉も沢山覚えて保育園であったことを話してくれるようになりました。
が・・・魔の2歳児とよく言われるように、ここ最近の「きかなさ」は半端じゃありません!!
とにかく反対のことを言います。
「美味しい?」 「おいしくない!!」
「雪降ってるね」「雪降ってない!!雨ザァザァ!!」
「保育園行こう」「行かない!!」
こんな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、トイレでのウンチが上手に出来たり(時々)箸を使うようになったり。お人形さんの面倒みたりちゃんとお姉ちゃんになってます。

これからがますます楽しみ♪

おめでとう☆_b0163111_1242983.jpg

by apiaper | 2010-01-29 12:04